ブログ
ホーム > ブログ

キャンペーンとお話会

2019年10月07日

こんにちは!ボディトラスト院長の松島です。
今日は開催中の15周年キャンペーンと11月に開催するお話会のお知らせです。

おかげさまでこの10月でボディトラスト治療院は開設15周年を迎えました。ありがとうございます!日頃の感謝の気持ちとして今回の周年キャンペーンは11月末まで2カ月間開催しております。内容に関しましては当院フェイスブックやインスタグラムをご覧ください。(フォローがまだお済でない方は、是非この機会に笑)いつもはキャンペーンをしない総合治療についても、15周年ということでイベントを行っております!

11月開催のお話会ですが、また新規のクライアント様が増えたことと、過去の話の続きが聞きたいというお声にお応えして開催が決定致しました!

「ボディトラストお話会」
日時:2019年11月24日(日) 13:00~16:00
場所: 栄駅 オフィスパークCHUTOホール 803 (ボディトラストの隣のビル)
費用:会員¥3000 一般¥6000(会員様と出席の場合は会員価格)
内容:総合治療における身体のとらえ方や実際のデモンストレーション
定員:先着15名程度

今回は実際にボランティアでクライアント役を募って、解説しながらのライブ施術をお見せしようと考えております。クライアント役をご希望の方は、お申し込みの際に一言いただけると助かります。

お申し込みは、お電話・メール・近日中にアップされるフェイスブックのイベントページのいずれかでお願い致します。

いつもありがとうございます!


Salon Information

copyright(c)2018 Body trust All Rights Reserved.